記事一覧

ラルフ ローレンが紡ぐクルマと時計の物語

語り・鈴木正文(GQ) 写真・溝口 健RALPH LAUREN RL オートモーティブ クロノグラフ フラットなクロノグラフプッシャーは、ケースの曲線に合わせて絶妙な角度で配置される。時計 スーパーコピー自動巻きクロノグラフはラルフ ローレン専用に製造。ジャガー・ルクルト製キャリバーRL751A/1を搭載する。SSケース、アリゲーターストラップ、自動巻き、45mm径。¥760,000〈ラルフ ローレン 表参道 Tel.RALPH LAUREN RL オートモーティブ クロノメーター ダイヤルの外周を飾る楡材をスクリューで固定するなど、細部にクロノグラフとの違いを確認できる。オートモーディブ クロノメーターは45mmと39mm径の2タイプを設定。どちらもクロノメーター公認ムーブメントを搭載する。SSケース、アリゲーターストラップ、自動巻き、39mm径(写真)。¥460,000RALPH LAUREN RL67 サファリ クロノメーター カムフラージュダイアル サファリ タイムピースコレクションに追加された新作は、カモフラ柄ダイヤルとエイジング加工されたブラック スティールケース、そしてダークオリーブグリーンのストラップの組み合わせが絶妙。45mmと39mm径の2タイプ。SSケース、アリゲーターストラップ、自動巻き、45mm径(写真)。¥370,000オートモーティブウォッチの源泉 ブガッティ タイプ57 SC アトランティック クーペは、ラルフ・ローレン氏が所有するなかでも特に思い入れが強い1台で、第2次世界大戦前で最も美しいクルマと称される。製造4台。現存するのは2台という希少モデルである。クルマと時計への情熱が凝縮された意欲作最初に1対1でラルフ・ローレン氏にインタビューしたのは2002年のことで、場所はニューヨーク5番街にある本社54階の社長執務室だった。事前に考えていた最初の質問がなんだったかいまでは忘れてしまったけれど、じっさいに訊いたのは用意していたそれではなかった。というのも、いざ向き合うと、そのときラルフ・ローレン氏が手首に巻いていたIWCのヴィンティッジのパイロット・ウォッチが目に入ってしまい、思わず「いい時計ですね。いつごろのものですか」と訊いてしまったからだ。訊かれて氏は、ニッコリ笑った。「1950年代じゃないですかね。つい先週、買ったばかりなんですよ」。時計好きなのである。その数年後、やはりおなじ執務室で再度、1対1のインタビューをする機会に恵まれた。このとき、かれが左手首に巻いていたのは、そのころ発売されて間もないベル&ロスの角型時計BR1だった。「どう?カッコよくないですか」と、不世出のアメリカン・ファッションの雄はいうのだった。僕も欲しいとおもっていたその大胆なデザインの時計がよく似合っていた。「ラルフ ローレン ウォッチをおつくりになればいいのに」と、僕はいつのまにか訊ねるともなく訊ねていた。
タグホイヤー時計スーパーコピー カレラ キャリバー ホイヤー02 トゥールビヨン バゲットダイヤモンド CAR5A81.FC6377

タグホイヤー時計スーパーコピー カレラ キャリバー ホイヤー02 トゥールビヨン バゲットダイヤモンド CAR5A81.FC6377
自社製トゥールビヨン・クロノグラフ キャリバー ホイヤー02T搭載モデルにダイヤモンドを贅沢にセッティングしたハイエンドモデル。ベゼルには68個のバゲットダイヤモンド(約4.37)がセッティングされています。
モデル名:タグホイヤー時計スーパーコピー カレラ キャリバー ホイヤー02 トゥールビヨン バゲットダイヤモンド
リファレンス:CAR5A81.FC6377
ムーブメント:自動巻クロノグラフ キャリバー ホイヤー02T
ケース素材:グレード5チタン ホワイトゴールドベゼル
文字盤:ブラック スケルトン
ケース径:45.0mm
防水:10気圧
付属品内箱 外箱 ギャランティー



パネライ ルミノール 偽物 ドゥエ 42mm PAM01124

パネライ ルミノール 偽物 ドゥエ 42mm PAM01124
文字盤は2層式のサンドイッチ構造となっており、上側のインデックス部分をくり抜いた文字盤の下にはルミノバを塗布した文字盤を重ね合わせています。
ムーブメントには3日間パワーリザーブのパネライ自社製キャリバーのP.900を搭載。
型番 PAM01124
機械 自動巻き
材質名 ステンレス
ブレス・ストラップ ブレス
タイプ メンズ
カラー ブルー
ムーブメント Cal. P.900
ケースサイズ 42.0mm

コメント一覧

その腕元に映えるであ URL 2023年07月27日(木)03時26分 編集・削除

今回は、が掲げる1つの側面「 」 の世界感をと共に表現しました

オメガは多くの人々に URL 2023年09月04日(月)20時05分 編集・削除

オメガは、スイスの高級時計メーカーであり、多くの人々に愛されています

腕時計 ガラス 傷 2023年12月27日(水)13時44分 編集・削除

腕時計のガラスに傷がつくことは避けたいものですが、注意して扱っていても傷がつくことがあります。

プチプラで見つけるお URL 2024年02月21日(水)10時18分 編集・削除

予算を抑えつつもスタイルを際立たせる、プチプラの腕時計の最新トレンドと選び方。

デートに映えるスタイ URL 2024年02月28日(水)12時27分 編集・削除

デートに最適な洗練されたデザインの時計をピックアップ。

2024年におすすめ URL 2024年03月02日(土)15時04分 編集・削除

高級時計の最新トレンドと、2024年に特に注目すべきモデルを紹介します。