記事一覧

DIORコーデで倉敷美観地区・アイビースクエアとNewショップを春夏散歩

久しぶりに友人と再会。ルイヴィトン 偽サイト二人共DIORコーデでお出かけをする約束をして、春夏の倉敷美観地区、アイビースクエア、Newショップを巡ってきました。しゃべる、食べる、笑うの春夏散歩になりました。 倉敷美観地区といえば、やはりこの景色です 私の好きな場所。アイビースクエアホテル内の廊下。アイビースクエアに来たら必ず立ち寄る場所。クラッシックな廊下からアイビースクエアの中庭を見るのが好きで、いつも立ち寄ります。 コーデjacket:colony2139ニット、スカート:DIORバッグ:J&M DAVIDSON黒デニムミディタイトスカートに袖ぽわんクロシェニットブラウス、羽織はビッグシルエットの紺ブレ。フェミニンブラウスにビッグシルエットの紺ブレを羽織、少し辛口な雰囲気をプラスして大人のデニムスタイルにしました。ビッグシルエットの紺ブレを羽織るだけできちん感とこなれ感の両方が作れます。これからはカラータイツやブーツと合わせたいです。 友人はロイヤルブルーのDIORのポプリンシャツワンピース。たっぷりとある丈とふんわりティアードシルエットがかわいいワンピース。シャツ襟が、私達エクラ世代にはすっきり見えで嬉しいデザインです。足元は少し辛口のレースアップシューズ。とっても素敵なコーデ、似合っていました♬ 人気の桜草さん。桜草さんは倉敷の情緒あふれる町家で、季節折々の地元の新鮮な海の幸や野菜を繊細な和食でいただけるお店です。こちらは予約してからの来店がオススメです。そして、1日限定ランチは予約の方には確保してくださいます。 桜草御前(1800円)お造り、天ぷら、小鉢、ご飯、汁、香物 岡山人気土産の大手まんぢゅうのカフェもオープンしています。大手まんぢゅうは地元の人たちにも愛されています。お茶菓子として普段から食べますよ。 蒸したて大手まんぢゅうセットをいただきました。限定中のかぼちゃ餡セットをいただきました。この日は歩いていると汗ばむような天気でした。二人共、暑くてアイスコーヒーにしました。蒸したての大手まんぢゅうは極旨でしたよ。 みっふぃー蔵のきっちん2023年4月16日オープンのお店 お土産にかわいいミッフィーパンはいかがでしょうか。とても人気があるようで午後には売り切れるようです。見つけた時に購入した方がいいかもしれません。左上から時計回りにみっふいーデニッシュパン2種類、みっふいパルミエ、みっふいあんぱんを購入しました。 子供の泣き声のする方に行くと、素隠居(すいんきょ)さんに遭遇!春夏と春に現れます。「じじ」「ばば」の面をつけた倉敷名物キャラクター。町のいたるところに出没します(笑)いつのころからか子供たちが「すいんきょ、らっきょ、くそらっきょ」と挑発し、追いかけて叩いていたのがはじまりだと言われています。現在では素隠居さんに頭を叩かれると、賢くなるとか、健康になるなどと言われています。私達二人もいっぱい叩いてもらいました。何人の素隠居さんに叩いてもらったかな(笑)皆さんも素隠居さんに会ったら叩いてもらってくださいね!友人もはしゃいでます(笑) アイビースクエア内でデニムイベントをしていました。倉敷らしいです。私もデニム大好きです。地元ブランドデニムが多数出店していました。デニム着物がかっこよかったです!機会があれば着てみたい。 ずっと気になっていた、ブルーのデニム肉まん!初めて食べてみました。とうとう食べました!コメントはなしで(笑)ブルー肉まん、食べているときはとてもテンションが上がっていました。何故かしら?謎です(笑) インスタグラムもしています→こちらからai.su00 来週は岡山県高梁市図書館へ行ってきた様子を投稿予定です。スターバックスコーヒーと併設されている素敵な図書館です。そして髪型チェンジをしました。よかったら見てください。 最後までお読みいただきありがとうございます。
ルイヴィトン コピー PEACE AND LOVE Tシャツ 20011504

岩田剛典さん着/キムジョーンズ☆ピース&ラブTee
【色】ブラック
【素材】コットン 100%、
【付属品】ショップ袋
世界的にすでに完売のお品です。
LVロゴをユニークにデザインしたTシャツです。
PEACE AND LOVE のロゴの通り、アルファベットのLにピースサインを合わせてLVのロゴに見立てた超クールなデザインとなっております。
サイズ
XS / S / M / L / XL / XXL&



Vネック ツイード ペプラム ベスト バタフライビジュー

Vネック ツイード ペプラム ベスト バタフライビジュー(86439548) ---ご注文前に必ずご確認ください。---

胸ワッペン★襟元リブ編み モンクレールコピー ダブルパッチ ロゴ Tシャツ 3色111301A34

モンクレール モンクレール
ダブルパッチ ロゴ コットン Tシャツ
付属品)ブランドタグのみ
胸元にダブルロゴパッチが装飾された、シンプルな半袖Tシャツです。
コットンジャージーの半袖Tシャツ。クルーネックの襟はリブ編み。胸元にマルチカラーのロゴ刺繍パッチ。同系色ステッチ。
13
プラダ コピー VITELLO MOVE 折りたたみ財布コンパクトで可愛いL字ファスナー ≪1ML018≫111301
サイズ:W12cm ×H9cm ×D3.5cm
仕様:ボタン開閉
   カード入れ10枚
   ポケット
付属品:ギャランティーカード
    専用箱
プラダの最新作VITELLO MOVEシリーズの新作折りたたみ財布。
折りたたんだまま、コインケースを開閉できる使いやすい構造。
1カ所の札入れ、6カ所のカードホルダー、3カ所のポケットなど収納も豊富。
大人気商品ですので、お早めにどうぞ。


【関連記事】:注文したスーパーコピー商品が届かない!